更年期障害なら、食事の後にこれ一杯

女性の更年期障害、お悩みの方は多いはずです。なんせ、一口に更年期障害とは言っても、その症状は非常に幅広く、肩凝り、めまい、頭痛、のぼせ、冷え、息切れ、動悸など、数多くあります。その症状が複数同時に起こるのですから、辛いのは当然なんです。


更年期だから仕方ない…と諦めてしまうには辛すぎです。我慢するのではなく、更年期障害に効くお薬の力をちょっとだけ借りて、少しでも楽に更年期を乗り切りましょう!今は錠剤以外にも色々なタイプの更年期障害のお薬があるんですよ。


中でもオススメなのが、ツムラの中将湯ティータイプ。これは、16種類もの生薬を配合した女性特有の症状に効果のあるお薬をティーバックにしたもの。つまり、お薬というよりお茶感覚で飲める更年期障害のお薬なんです。


ツムラの中将湯ティータイプは、飲み方もまさにお茶と同じ!食後にティーバックで入れた中将湯を一杯飲むだけ。食後のお茶を中将湯に変えるだけで、辛い更年期障害の症状が緩和されるとしたら…こんな嬉しい話はないですよね♪


とっても手軽に、薬を飲んでいるという感覚もあまり無く、続けていきやすいツムラの中将湯ティータイプ。お値段も15日分で1134円と激安です!新しいお茶という感覚でツムラの中将湯ティータイプ、飲んでみてはいかがでしょうか?


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック